スピカデザイン ホームページ作成のススメ

こんにちは。スピカデザイン 大下です。

スピカデザイン は、ホームページ作成 ロゴマーク ボードゲーム制作 作成 依頼 を承っています。

そこで、ホームページがあった方が良いという事例をお伝えしようと思います。

アクセスが10倍?!

元々、ホームページを持っていたけど、
アクセスも少なくホームページを見て電話をかけてきたり、メールが来るという事は年に1度くらいなもの。

そういうものだと思ってらっしゃう方は多いです。

スピカデザイン のクライアントでも多くいらっしゃいました。

そんな中、会社案内やチラシのデザイン製作をスピカデザインにご依頼いただく間に
ホームページ作成 のお話しをいただいた事がありました。

そういった会社でも、しっかりHPを作成し、SEO対策をする事で問合せが10倍になったという事例がいくつもあります。

ホームページでの問合せは期待できない?

アクセスも増えない、問合せも来ない となると
そう考える方も多いかと思います。

しかし、ホームページをしっかり作れば集客につながります。

全ての業種が集客につながるとまでは言いませんが

オリジナリティがあり、ホームページをちゃんと作ればもっと集客につながるのに
思う方は多いです。

ですが、HPでの集客は反応が鈍いので
そう思うとおもいます。

実は、私もそうでした。

ですが、今はインターネットがある現代に起業が出来て本当に良かったと思っています。

SEOにはコツがあります。スピカデザイン では、その部分もサポートさせてただくプランもあります。

あえて専門的なワードでSEO対策

実際に作成させていただいたクライアントで
フジミ電機というケーブルアッセンブリの会社があります。

こちらは、国内屈指のケーブルアッセンブリ会社で
高い技術と品質、ノウハウをお持ちです。

こういった、専門性の高い会社は敢えて専門的なワードを強調するという方法があります。

高周波同軸コネクタ ケーブルアッセンブリをお探しの方
一度、お問合せしてみてください。

埼玉 和光 朝霞 ホームページ 会社案内 ボードゲーム制作 依頼 承ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です