スピカデザイン 蝶々の羽の動き ローモーションで撮影してみた

おはようございます。

スピカデザイン 大下です。

デザインをしていると、今まで経験した事の無いものをデザインするという機会に恵まれる事が多いです。

その度に、色々な事を調べる事から始めます。

昔は、図書館でしか調べられなかった事や
実際にそのものに触れてからでないと分からない事が多かったですが

今は、ネットで検索すると出てくる事が多いです。

そして、今回は参考になれば嬉しいなと思い、動画の資料を作成してみました。

蝶々 の 羽の動き スローモーション

今回は、アニメーション作りやCG作りの参考になればと思い

蝶々の羽ばたき方をスローモーションで撮影してみました。

凄く、作画も良く、素晴らしいアニメーションでも蝶々の羽ばたき方が残念だと

難しいんだろうな・・・

と思いながらも、もう少し研究して欲しくなります。

参考としてもらえたら嬉しいです。

あつまれ動物の森は、かなり正確に再現されているようですね。

スピカデザイン 埼玉 東上線 和光市 朝霞市 ホームページ作成 パンフレットデザイン ボードゲーム カードゲーム デザイン 制作 依頼 承ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です