スピカデザイン ココロカルクナールGOLD マインドフルネスゲーム 一般販売間近

こんにちは

スピカデザイン 大下バルサラです。

スピカデザイン では、ボードゲーム制作をお手伝いしていますが

ココロカルクナールEX というストレス発散方法発見ゲームを販売しています。

『EX』の方は、勝敗の無い ストレス発散方法発見ゲーム としてお陰様で人気商品となっています。

2020/12/9現在、Amazonの受領が大変遅れており、長らく欠品してご迷惑をおかけしています。

そして、この度 ココロカルクナールGOLD が発売になりました。

この『GOLD』は、マインドフルネスのゲームになっています。

 
『EX』は、傾聴してストレス発散方法を見つけたり、相手を認めて、自分も認めてもらうゲームでしたが
『GOLD』は、目を瞑て呼吸を数えて、心を整えるマインドフルネスゲームになります。
 
両方とも勝敗の無いゲームです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
スピカデザインは、ボードゲーム、カードゲームを作りたいという方のサポートもしています。
企画、ルールの作成、デザイン、印刷までワンストップで行えます。
 
費用などご質問がありましたら、お声かけください。
 
 
 

スピカデザイン 埼玉 東上線 沿線 朝霞 和光 ボードゲーム カードゲーム テーブルゲーム デザイン 制作

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です