スピカデザイン クライアント紹介

みなさんこんにちは。スピカデザイン 大下です。

スピカデザインがデザインやHPの作成をお手伝いさせていただいている方をご紹介です。

今日は、NPO法人にゃいるどはーと さんです。

埼玉県朝霞市で犬猫の保護を行っています。

先日、I LOVE みんなの動物園 や 24時間テレビにもとりあげられ
相葉ちゃん 福士くん が ハナシカというワンちゃんをトリミングする姿が放映されました。

スピカデザイン クライアント にゃいるどはーと

そして今、

埼玉『わんわん吉見シェルター』の保護犬たちに充実した医療と快適な空間を届けたい! という
クラウドファンディングに挑戦中です。

そして、本日最終日!

すでに100%達成されていますが、残り僅かな時間でもご支援いただける方がいらっしゃいましたら
スピカデザイン 大下も にゃいるどはーと代表 東江も喜びます。

https://camp-fire.jp/projects/view/472084?list=search_result_projects_popular

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です