名刺デザイン 制作 依頼が増えています。

こんにちは。

スピカデザイン 大下バルサラです。

スピカデザイン は、名刺のデザインから印刷 の 依頼 も承っています

現在、名刺だけで4つ・・・の案件が動いています。

本当にありがたい事です。

デザインは、実際にPCを使っての作業時間より

ペンと紙を使ってデッサンしたり、散歩したり、生活の中だったり

常にテーマになるものを思う浮かべながらアイディアを出す時間の方が多く要します。

クライアントが、実際に使った時の気持ち

さらにその先のお客様が受け取った時の気持ち

その後及ぼす影響などイメージを膨らましていく時間ですね。

喜んでもらえるかな。

もう少し頑張ります。

スピカデザイン 名刺 デザイン 制作 依頼 承ります

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です