スピカデザイン 美容室の照明に困ったら ハピネス照明デザイン事務所 クライアントご紹介

こんにちは。

スピカデザイン 大下バルサラです。

スピカデザイン は、ホームページ作成 ボードゲーム制作 の 依頼 を承っていますが

ホームページはご自身で作成とメンテナンスをして、私の方では

マーケティング的なアドバイスをして集客の応援をするという事もしています。

そこで、今回ご紹介するのは

ハピネス照明デザイン事務所さん です。

ハピネス照明デザイン事務所 とは

皆さん、美容室は行った事ありますか?

床屋さんでも構いません。

ご自身で髪を切ってる方もいらっしゃるかと思いますが
大抵の方は美容室や床屋さんで髪を切った事があると思います。

そして、こんな事が気になった事はありませんか?

美容室でカラーリングしてもらったけど、その場では良かったけど
外に出たらイメージが違い過ぎた・・・

これ、結構多いようですね。

あと、利用している人には分かりませんが、サロン側からすると
このようなお困り事があるようです。

襟足に影が出来てカットしにくい・・・

これ、共通する原因は

照明なんです。

自分で照明を直そう

と、大抵の方が思うようです。

たしかに、そうだと思います。

・そんな専門家がいるなんて知らなかった
・専門家と言ってもどれだけ効果があるのか
・費用もどのくらいかかるか分からないし

というのが本音でしょう。

しかし、実際にやってみるとこうなる方もいるようです。

ライトを増やしたけど影が出来る・・・

ネットには色々な情報が出ています。

中には自分で出来る照明の直し方 のようなものも多くあります。

そこで、実際にやってみると こう思う人がいるようです。

・ライト増やしたんだけど、影が出来るんだよな・・・
・もっと増やせば良いのかと思って増やしたが、影が強くなっただけなんだけど・・・
・何ルクスが良いんだろ・・・もっと明るければ良いのかな

これでは、美容室経営をされているオーナーさんの悩みは尽きません。

そこで、こちらに相談してみてはいかがでしょう

スピカデザイン の クライアントさんである
ハピネス照明デザイン事務所さんは、証明の専門家です。

そして、美容室の照明を数多く手がけ、大得意としています!

都内の有名店なども照明デザインをし、襟足に影が出来ない、カラーリングもイイ感じと
好評をいただいているようです。

そして噂は広まり、全国からご相談が来ています。

美容室の照明でお困りの方、是非一度連絡をしてみてください。
そこで、スピカデザイン の 大下さんのページを見た と言うと
いつも優しい社長さんが、更に少しだけ笑顔が増える・・・かも知れません。

美容室 照明 専門家 ハピネス照明デザイン事務所

スピカデザイン ボードゲーム制作 ホームページ 会社案内 集客支援 依頼 承ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です