こんにちは。
わたしいろ をデザインする
スピカデザイン 大下です。
スピカデザインでは、その人のいろ つまり

わたしいろ

を見える化してゆき、さらにそれを応援してもらえるような
戦略アドバイスもしています。
最近では、無料で情報を発信できるツールも多く
受け取る側も、スマホやタブレットでイツでもドコでも
見ることができます。
しかし、ブログを書いてみたが
事業に繋がらない
新しいサービスを開始したが
なかなかファンが着かない
という事があると思います。
スピカデザインでは
バリバリ営業をしていくスタイルではなく
応援される戦略 を提案しております。
実は、僕自身
営業していくのが苦手で、何度かテレアポや
飛び込み営業をしてみましたが
あまり上手く行きませんでした。
上手にできる人もいると思いますが
そうでない人がうまくやっていく方法
を色々考えた結果構築したのが
応援される戦略です。
名刺も、チラシもデザインする時には
その部分を意識したものになっています。
わたしいろデザイン事業部
ココロ×デザイン事業部
CAD製図
特許 機械 トレース 図面