こんにちは。
わたしいろ をデザインする
スピカデザイン 大下です。
スピカデザインでは、
チラシ や 名刺 パンフレット のデザインもしていますが
写真撮影もして
カウンセリングでココロの部分のデザインもしています。

一見 なんでもやっているように見えますが

実は、ある思いがあっての事なんです。

 

それは、

【応援したい、勇気付けたい、自分を許してあげて欲しい。】
という気持ちなんです。

これはきっと、僕自身
『そうされたい』 と思い続けていた来たから
今、人を応援しているんだと思います。

同じ事をやっていても
何故か応援される人が居ます。

そういう『応援されやすい人』を見ると正直嫉妬します。

僕も、今でもそうです。

 

その違いって一体何でしょう。

 

それは自然か狙ったかは分かりませんが

応援される方法を身につけているんです。

スピカデザインでは、私自身 人をうらやみながら(笑
構築した、応援される戦略もアドバイスしています。

 

皆さんに『応援される人』になって欲しいと思っています。

わたしいろデザイン事業部
ココロ×デザイン事業部
CAD製図
特許 機械 トレース 図面